ガーミンが訳ありに負けない激安価格!

これは何とか反応を早くして欲しいです。その他は概ね満足ですよ。過去2台低価格GPSを持っていたのですが!補足スピードと精度!電池の寿命が短く使いづらく!本品購入に至りました。

イマが買い時♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ガーミン特典ケース付き☆eTrex10 (英語版) ベースマップ付き【送料・代引手数料無料】(etrex 10 英語版)GARMIN(ガーミン)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

まだ届いたばかりで、近所の散歩でテストしてみただけの感想ですが、とても良いです。。例えば!「エンターキーを押す」などの表現がありますが!そのエンターキーとは図の説明等にはありません(サムスティックの縦押しのことみたいです)。eTrexは3台目ですが!それでも!日本語の説明書は分かり難かったです。USBケーブルが付属していますが、初心者はデータを弄ることは難しく、このケーブルを活用sできる人は少数でしょう。Fretrexシリーズを買うならば!スプリングバーは取れやすくなくなりやすいので!予備に買った方がいいです。さすが評判のガーミンだと思いました。ウェイポイントの入力はサムスティックの長押しでもできるのに、その説明は見当りませんでした。気圧高度計:NOとなっていたので高度がわからないのかと思ったら、GPSで標高がわかります。その場合は上位機種を検討してください。それにサイズも小さくなりましたが!満足です。パソコンのカシミール3Dソフトでルートを決めて!それを本機にインポートして使う。ありがとうございました。走行中の山手線の車内で!窓側なら車速も確実に計測できました。歩いている途中でウエイポイント登録する。機材の方は概ね満足ですが、入力時、入力するフィールドを移動させる操作しても、反応するのに数秒を要する場合があります。道に迷えば記録しているトラックをバックする。それよりも旧タイプには付属していたストラップを復活させて欲しいです。英文説明書も同様です。旧タイプより廉くなったのは嬉しいです。(笑)最大のお願いは初心者でも理解できる説明書を付けて下さい。ガーミンのエントリーモデルということで!機能がかなり限定されているのですが!私にとっては必要十分です。これ以上望むとしたら、詳細な地図が欲しいということでしょう。本体に予備で1本、付属しても良いくらい。有料のオプションでも可と考えます。GPSはこれから冬山に登る時の必須アイテムです。受信感度も格段に向上していますので!通常の使用にはこの10型で十分と思います。