パケットは今がお買い得品 |

袋懐紙は結構な頻度で使っています。お茶会で何席もあるとお菓子を食べきれないことがあるのでこれがあればバックや数奇屋袋を汚すことなくお菓子を持って帰ることができそうです。お茶時には!必要不可欠でございまして!汚れた懐紙!残り物等を入れますのに!大変便利でございますお客様に!お菓子をお出しする際に!この懐紙をひいておくと!持って帰ってもらうさいに包まなくても!袋に入れられますので!便利です法事の時!お茶菓子をお持ち帰りいただくときに便利です。

これっ♪

2017年03月15日 ランキング上位商品↑

パケット【茶道具 懐紙】袋懐紙 【ゆうパケット(160円)対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

今までは懐紙に包んだりしていましたが不便だったので袋懐紙を購入してみました。こういうお道具を探していました!お茶事の時の袖落としと一緒に使うために購入しましたが!普段のちょっと濡れた物を入れるのにも便利なので!数枚バッグに入れています。活躍してくれそうです。食事に行ったときに量が多くて残ってしまったりとか、孫へのお菓子を入れてプレゼントしたり、なかのものがしみてこないので、とっても便利です。お客様に、お出ししたお菓子を持ち帰ってもらう際の袋に使っています。袖落しと!これと!どちらが使いやすいか?両方購入してみました。便利です。茶事には直接関係なくイロイロなことで活躍です。お茶のお稽古の際に!持っていると安心ですね。安かったのでまとめて購入して外出するときバックに入れています。。お茶会用にと思い購入しましたが会社で配られたお菓子を入れるのにちょうどよかったです。